佐世保の広告·印刷·Web制作・映像編集・出版の会社「有限会社エスケイ・アイ・コーポレーション」

佐世保の印刷・WEb制作の相談所

ホームページのデザインを かっこ良くするには?

Web制作・集客

ホームページのデザインを かっこ良くするには?

【カッコイイの定義は見た目だけではありません】

弊社では必要に応じて撮影·取材等を行い、ご要望に合ったデザインをご提案いたします。

ただ見た目が良い、かっこいいだけではなく、お客様のイメージや打ち合わせ内容に基づいたコンセプトを作成し、サイトの目的を達成できる「効果の出るデザイン」をご提案いたします。サイト制作においては、経験豊富な在中デザイナーがクリエイティブな目線でデザインをいますので、より伝わりやすく、興味を持って見ていただけるものをご提案いたします。

PCサイトだけカッコよくても、スマホで見られなければい意味がない?

PCサイトはページの幅など表現の制限が少ないため、自由なサイトデザインが可能です。しかし、現在はスマートフォンでのサイト閲覧が7割を超える時代です。PCのみの表示に対応したサイトは、スマートフォンで閲覧した時、縮小表示され、文字も読みにくく、カッコ良さも伝わりません。

そこで弊社では、PCとスマートフォンの両方の表示に対応した「レスポンシブデザイン」によるサイト制作を行っております。PC·スマートフォン表示に対応しつつ、統一されたデザインテーマでサイト作成を行いますので、デザイン性が損なわれないまま、情報やイメージを伝えることができます。

「スマートフォンでも閲覧しやすいサイトに、そろそろ作り直したい」など

ご自社のサイトに物足りなさや、時代遅れではないかという不安を持たれている方は、お気軽にご相談ください。

前川 竜人

この記事を書いた人

前川 竜人

スタッフ紹介

関連記事