佐世保の広告·印刷·Web制作・映像編集・出版の会社「有限会社エスケイ・アイ・コーポレーション」

佐世保の印刷・WEb制作の相談所

データはあるけど、印刷費用は安くなるの? どんなデータでも使えるの?

印刷

データはあるけど、印刷費用は安くなるの? どんなデータでも使えるの? 

データがあれば、もちろん印刷代金はお安くなります!!
一般的に良く使われているデータなら、ほとんどの場合使えます!!

ワード、エクセル、パワーポイント等のデータの出力は、オンデマンド印刷で特急対応も可能です。

イラストレータ、フォトショップ、インデザインなどのデザインデータも、もちろん大歓迎です。弊社では、最新版クリエイティブスイーツCC2019から、旧バージョンまでカバーしております。

データの作り込みについては、お客様によってまちまちです。

A:完全データとしてそのまま印刷に使える場合。

B:ページデザインはそのまま使用しますが、ページ表示を加えたり、写真を美しく補正したり、一部加工を加えさせていただく場合。

C:データは、文字の原稿として活用。しかし、編集レイアウトは弊社デザイナーによって全面的に制作し、より読み易く美しい印刷物に仕上げる場合。

お客様が求められる、印刷物の使用目的やご予算、そして要求される品質の度合いによって、ニーズに合わせて最適な方法を、ご相談に応じて提案しております。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ!!

電話は   0956-31-5656
メールは  info@sk-i.net

笑顔と笑声の窓口 永尾好美 までお気軽にどうぞ!!

永尾 正史

この記事を書いた人

永尾 正史

スタッフ紹介

関連記事